読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7mint(ナナミント)

博多弁ぽく言ってみました。福岡移住を夢見る、ななみんのブログです。

アマゾンプライム、入会の記憶がないのに、3,900円の請求がきて焦る。

お金のこと

私は、随時カードの利用金額を確認できるので、楽天カードを利用しています。

 

先日、何気なく見てみると、アマゾンプライムの文字が・・・

 

???!

 

登録した覚えがないのに、3,900円の請求がされています。

 

すぐに、アマゾンのHPで入会日とされている(記憶にないんですけどTT)を

確認して、カスタマーセンターに電話をしました。

 

事情を話すと、アマゾンプライムビデオなどのサービスの利用がないので、

返金いたします、とのことで、良心的だなと思いました。

 

でも、何度も「お客様は、○月×日に申込みのボタンを押されていますのでーーー。」

と念を押されました。(^^;)

 

私は、ムービーとかはあまり見ないので、

今後も、アマゾンプライムサービスを利用しないと思います。

 

でも、アマゾンのブックサービスは、一番便利だと思うので、

これから、アマゾンを利用する時は、プライムボタンに触れないように、

より慎重に注文したいと思います。

 


スポンサードサイト