読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7mint(ナナミント)

博多弁ぽく言ってみました。福岡移住を夢見る、ななみんのブログです。

2017年のバレンタインデーは火曜日

もうすぐバレンタインデーですね!

 

昨日見たTVで、手作りのチョコを作る人の割合が、思っていたよりも

多かったので、驚きました。39%だったかな?

 

私は、断然、購入派です。

 

毎年、いろんなチョコが出るので、本当に迷います。

でも、選ぶのも楽しみの一つですよね。

 

私の中の鉄板は、チョコレートショップの『博多の石畳(生チョコ)』です。

生まれて初めて食べた生チョコには、いたく感激いたしました。

 

こちらのお店は、サービス関係の友達が、「接客が本当に素晴らしい!」と言うお店でもあります。

 

博多駅、福岡天神駅のそばに支店ができて、行きやすくなったのもいいですね。

 

今年のチョコも大好きな人に、愛をこめて贈りたいです。

 

 

広告を非表示にする

スポンサードサイト